会社案内スタッフ紹介

事務 袋谷 優子 Yuko Fukurotani

ご来店されるお客様を笑顔でお迎えします!

令和4年7月に入社しました、事務担当の袋谷 優子と申します。
主に受付事務、報告業務を担当しております。

以前はカフェで接客業をしておりました。
不動産業は全くの未経験ですし転職は勇気が必要でしたが、
接客業は長年してきたのでその経験は活かせるのではないかと思っておりました。
ですがまったく違う業界です。同じ接客ではいけないと感じました。
人生で一番大きな買い物をされるお客様です。
いろいろな思いを持っておられるお客様、とても熱心に不動産について勉強されておられるお客様、たくさんいらっしゃいます。
そんなお客様が安心して頂けるようにお迎えし、ご案内したいと思います!

不動産業界は私には未知の業界ですが、とても興味深いものであると思いますので現在猛勉強しています!
ご案内する時、お話をお伺いするときなど、少しでもお客様のお力になれればと思っております。

私事ですが・・・
三人の子育てもいよいよ終盤です。
娘は家を出て悠々自適一人暮らしを満喫しております。
今年度からまた小学校に戻り、子供達のお給食献立を作るそうです。
長男はようやく一人暮らしを始めました。
やれやれ半分、寂しさ半分です。
家には私と次男。
次男は高校卒後、就職しました。
社会人として、頑張ってほしいと日々応援です!
親としての役目もひと段落といったところですが、寂しさも感じております。
ですが、第二の人生のスタートを切れるのではないかと楽しみでもあります♪

Profileプロフィール

【出身】
岐阜県
【生年月日】
【学歴】
【趣味・特技】
買い物 動画鑑賞 ドラッグストア巡り
【座右の銘】
初心忘るべからず
【取得資格】
・不動産キャリアパーソン