スタッフブログ

初心を忘れない

ViVi不動産株式会社 店長の富永 奈央です。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

スタッフブログに新カテゴリー「店長ブログ」を作成してみました。

私を筆頭に、またスタッフブログを盛り上げて行きますので、

ちょくちょくスタッフブログも覗いてみてくださいね!

 

昨年末から人事の関係、役割変更等でバタバタしており(言い訳)

「忙しいは言い訳」を信条に掲げていたにも関わらず、

長らくブログやYoutubeの更新がストップしていました。

 

その横では、弊社代表の矢郷は誰よりも忙しいなかで、

社長ブログを定期的に更新されており、継続力No1は伊達じゃない・と

改めて社長への尊敬度が増すと共に、自責の念に駆られています。(汗)

 

さて、

今年の4月に「浦山くん」という新卒の営業マンが

当社に新たな仲間として入ってくれまして、

早いもので2ヶ月が経ちました。

6月の中旬には新卒の女性営業も入社くださる予定で、

より活気があふれるであろう今後のViVi不動産に、

私も密かにわくわくしています。

 

まだまだ営業マンとして至らない部分を見ていて、

私も新卒で入社させて頂いた身ですので、

自分はどうだったかな~と日々考えさせられます。

 

「石の上にも三年」ということわざもあるように

私も実際、不動産営業マンとして出来上がるまで3年はかかりました。

その間、先輩・上司・社長をはじめ、お客様にもたくさんの迷惑をかけました。

しかしながら、その分沢山の学びを得ることができ、

また、日々お客様から頂ける「ありがとう」が増えていくにつれて

自分の存在意義・不動産営業の素晴らしさを実感しました。

 

社内だけでなく、社外の方、お客様、そして家族。

たくさんの人々に支えられて、今の私が在ることは決して忘れることはありません。

 

「誰のための仕事なのか」

「私には何ができるのか」

 

常に自分自身に問いかけながら、

上の立場にはなりましたが初心を忘れずに従事していこうと、

改めて決意を強くするのでした。

 

ViVi不動産株式会社 富永 奈央

 

富山市の不動産購入するならViVi不動産株式会社!

富山市の不動産売却するのもViVi不動産株式会社!

富山市の不動産売却・査定専門サイト「不動産売却の相談窓口」

富山市の不動産(土地・戸建て・マンション)の査定、ご売却、購入はViVi不動産株式会社にお任せください!