スタッフブログ

営業現場シリーズ1【シロアリ防除工事】立ち会いました!

こんにちは!

ViVi不動産株式会社 営業の富永奈央です!

 

唐突ですが、ViVi不動産のYoutubeチャンネルがあることをご存じでしょうか?

当ブログでも営業マンとしての日常の切り抜きなどをお伝えできればと思いますが、

これからはやはり動画の時代!5Gの時代!

動画でもいろいろとご紹介できればと考え、まずはシリーズ(?)第一弾として

先日シロアリ防除工事の立会いを行ないましたのでその様子をお届けしたいと思います!

 

※動画のお家はシロアリはいませんでしたが、今後のためにご購入者様のご希望で実施しました!

丸三製薬さんには無理言って、床下の工事の様子を動画で撮ってもらいました。

ありがとうございました!

 

富山は湿気の多い県です。

湿気が多いということはシロアリにとっては住みやすい環境となります。

富山の木造住宅で防蟻処理をしていない住宅の60%は、なんらかのシロアリ被害を受けているというデータもあります。

そのため、売却するとき賃貸に出すとき、空き家管理をするときや購入するときは、安心安全なお取引のため・少しでも家が長持ちするように、当社提携のシロアリ駆除会社(丸三製薬さん)に無料で床下を点検してもらいます。

ご希望(必要)に応じて、動画でご紹介したような「防除工事(シロアリの予防)」も実際に行えます!

※費用は規模や床下の状況によって変わりますので、見積りをご提示します。

ちなみに、工事後は5年保証と5年管理(3年・5年目点検)が付くので安心ですね♪

 

以上、後先考えずシリーズとして展開してしまった今回。記念すべき第1回目。

シリーズが進むと仮定して、今のブログカテゴリー(ブログ・その他)だけだと少ないよなぁ思う書き終わり頃・・・。

やりたいことはまだまだたくさん!、、、それではまた!

 

ViVi不動産株式会社 営業 富永奈央