スタッフブログ

オープンハウス告知

みなさんこんにちは。

ViVi不動産株式会社 田島です(^^)/

 

★★★★オープンハウスのご案内★★★★

◆富山市東中野町 B棟 新築戸建 2880万円

◆日時 2020年6月14日(日) 13時~17時

人気の東中野町新築戸建☆ご好評につき、残り一棟です!
東北角地!約8帖の広々小屋裏収納付き♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆さんは普段、本を読みますか?

私は雑誌や漫画はそれなりに読みますが、本はあまり読みません。

そんな私ですが、一応好きな小説家がいます。

 

2018年にドラマになった「あなたには帰る家がある」や、

直木賞受賞作「プラナリア」、文学新人賞「恋愛中毒」を書いた山本文緒さんです(^^)/

 

そんな山本文緒先生が5月に新刊を出すことに!

「自転しながら公転する」タイトルの時点でワクワクします!

 

しかし!待っていたのにコロナの影響で発売延期‥‥。

ゴールデンウィークの楽しみが…。ステイホームの楽しみが…。

 

悲しみながらも続報を待っていたところ、9月に発売決定!わーい!

少しずつではありますが、

世の中がコロナ危機から回復してきているのだなとホッとしました。

 

そして、前のブログで紹介したパセリとラディッシュのお話。

ラディッシュ、ある一定のところから成長が止まり、ただの葉っぱのままになっています。

はつか大根だから20日で食べられると思っていたのにまだ葉っぱです。

毎日水をあげて、「ちゃんと育てよ!?」と話しかけているのに。

あらゆる観葉植物を枯らしてきた実績があるのでちょっと不安です。

わたし、絶対枯らすので!(大門未知子風)

 

私のステイホームは

「読書(発売待ち)」と「家庭菜園(食べ頃待ち)」なのでした。

 

ViVi不動産株式会社 田島