スタッフブログ

ViVi不動産株式会社 営業の富永奈央です。

はじめましての方も、おなじみの方も、

こんにちは。

ViVi不動産株式会社 売買営業担当の「富永奈央(とみなが なお)」です。

改めて、簡単な自己紹介をしますね。

ちなみに、よく名前で女性と間違われますがちゃんと(?)男です。

自分自身とても気に入っていますし話題にもあげてもらえるので、親には感謝感謝です。

イチゴとB’zが大好きな2児の父で、2020年現在29歳、高岡法科大学を卒業後ViVi不動産に入社し

信頼してお任せくださるお客様・ご紹介くださる住宅メーカーや工務店様・

ご贔屓に仲良くして下さる地主様やお声掛けくださるお取引後のお客様のおかげで

通期営業成績ナンバー1、現在まで約360組を超えるお客様の不動産売買取引をお手伝いさせて頂きました。

 

 

スタッフブログはホームページリニューアルの際に1回と、

ViVi不動産Youtubeチャンネルを開設しマンション検査状況の一部を公開した際1回(計2回)だけ更新しましたが、

それ以降新人スタッフや事務方に任せっきりでした。

最近、売主様やお問い合わせくださったお客様からスタッフブログや社長ブログの話題をよく耳にし

営業現場のようすや、マメ知識のようなものを発信してほしいと嬉しい要望も頂戴したことから、

これから最低でも週1回は、私富永がスタッフブログに投稿をしていきます。

また、Youtubeでも簡単ですが情報発信や現場の様子もアップしていきますので、是非チャンネル登録をお願いしますね!

(週明け、シロアリ防除工事の立会いを行なうのでその様子など発信しようと思います!)

 

今回、まずはごあいさつに留まらせて頂き、また次回お楽しみにして頂けますと幸いです!

今後もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

ViVi不動産株式会社 富永 奈央