社長ブログ

第8回ゴルフコンペ無事終了しました!

9月28日水曜日に第8回ViVi不動産ゴルフコンペを呉羽カントリーにおいて開催させて頂きました。

 

今年はなんとゴルフに80名以上の方にお越し頂きました。

 

お越し頂いた方のお陰で今年も仕事を続けられて、このゴルフコンペを開催することが出来ました。  そして天気は開始当初は少しポツポツ雨が降っていましたが、そのうち止んでくれて快適にプレイすることが出来ました!

 

感謝・感謝です。

 

さて、栄えある優勝は、司法書士法人谷道事務所代表の谷道伸也さんでした!

 

谷道さんは22組あるうちの一組だけ黒マーク(他の組は手前の白マークから回っています。黒と白とではトータルで414ヤードも差があり難易度は段違い!)で回っての優勝ですから価値が有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝賞品は、フランク三浦のキャディバッグとゴルフバックと腕時計!

他の人はあまり持っていないでしょうから、目立つこと間違いなし! 初めてのメンバーとでも、このバッグがあれば

盛り上がること間違いありません!(笑)

(BB賞は、積水ハウスノイエの 藤原さん。 来年はBB賞脱出のために仕事もゴルフも頑張って下さいね!)

 

上の写真は懇親会の様子です! グランテラスの3階をコロナ予防のために全部貸し切ってゆったりとした広さで開催しました。

沢山の企業様にご協賛いただきまして、賞品もたくさんの方にお配りすることが出来、大変盛り上がることが出来ました。

ご参加いただいたみなさん、ご協賛いただいたみなさん誠にありがとうございました。

 

そしてこのコンペ開催に当たり、ず~~~っと前から準備をしてくれていたViViスタッフにも本当に感謝しています! ありがとう!

 

来年は、9月20日水曜日 呉羽カントリー 日本海コースにおいて開催の予定です。

当社とお取引頂いている皆様は是非ご参加いただけましたら幸いです。

 

令和4年10月1日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治

富山市の不動産購入するならViVi不動産株式会社!

富山市の不動産売却するのもViVi不動産株式会社!