社長ブログ

おもてなし№1旅館 和倉温泉 加賀屋さんへの社員旅行が決定!!

ViVi不動産株式会社を始めて数年経過したころから心に秘めいていた思いがありました。

 

それは、当社のスタッフと社員旅行で 和倉温泉の「加賀屋」さんに宿泊すること!

 

会社を始めて数年間はいつもギリギリの状態だったので加賀屋さんに宿泊するなんて夢のまた夢でした。

 

そんな思いをずーっと心に秘めて会社も13年目!

 

やっと会社のみんなで北陸が全国に誇るおもてなし№1の「加賀屋」さんに泊まれる準備が出来ました。

 

今年の10月に社員旅行で行ってきます!! そしてそこで受けたおもてなしの心をViVi不動産株式会社にも取り入れます!

 

現在加賀屋さんと予約内容についてメールでやり取りをしているのですが、メール上ではあるのですが、「心遣いがすごい!!!」 すでに感動です!

 

ちょっと変わった予約をしたのですが、それに間違いが無いかどうかやんわりと失礼の無いように聞いてくれたり、社員旅行がより楽しくなるようにご提案頂いたりとすでに至れり尽くせり!

 

加賀屋さんのホームページを見ていたら先代の女将さん 小田孝(おだ たか)さんの 自伝 が、目立たないところに掲載されていました。

 

何気なく読んでみましたが、感動必至! 感涙必至! ハンカチを手にしてお読みください!

 

先代の女将さん 小田孝(おだ たか)さんの 自伝 「元気でやってるかい」

 

お時間のある時にゆっくりお読みくださいね。  絶対加賀屋さんに行きたくなること必至です!(笑)

 

ちなみに私の好きなお話は 断然これ! 何が何でも一流旅館に・・・。

(人はだれでも失敗します! それをどのように挽回して、それを次の時にどう活かすか! とってもいいお話しです。)

 

加賀屋さん宿泊体験記は10月末ごろにまたブログで書きたいと思っています。

 

令和2年6月23日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治