社長ブログ

ViVi不動産の1階窓にヒロミさん登場!

こんにちは!ViVi不動産株式会社の矢郷です。

 

なんと、当社の1階の窓ガラスにタレントの ヒロミさん が登場しました!  (私が高校時代に大ファンだった松本伊代さんの旦那さんですね!)

 

 

 

 

 

 

 

「えっ、どういうこと?」と思った方も多いでしょう。実は、ヒロミさんを起用した広告展開が始めたのです!

この広告を通じて、より多くの方々にViVi不動産を知っていただきたいと思っています。

 

では、なぜ今回ヒロミさんなのか?そして、タレントを起用する広告にはどのような効果があるのか?

今回は、 広告効果・ブランディング効果 に触れながら、ViVi不動産が今後どのように躍進していこうと考えているのかをご紹介します!


ヒロミさんを起用した理由

ヒロミさんといえば、タレント活動のみならず、 リフォームや住宅関連の分野でも活躍 されている方です。

当社の 「不動産売買仲介営業」「リフォーム事業」 の両方にピッタリのイメージを持つヒロミさんが、ViVi不動産の広告に登場することは、非常に大きな意味を持っています。

親しみやすさと信頼感
幅広い世代にアピールできる知名度
住宅・リフォーム業界での実績

これらのポイントが、当社のブランド価値をさらに高めてくれると確信しています。


タレントを起用した広告の効果とは?

タレントを広告に起用することで、 当社や当社のサービスの知名度が一気にアップする 効果が期待できます。

特にヒロミさんのような 知名度が高く、住宅業界に関心を持つ人物 が登場することで、

「えっ、ViVi不動産ってどんな会社?」と興味を持つ人が増える
信頼感が増し、不動産売買やリフォームの相談がしやすくなる
広告のインパクトが大きく、SNSなどでも話題になりやすい

といった効果が期待できます。

さらに、当社の事業内容に親和性があるタレントを起用することで、 「この会社なら安心できるかも!」 と思ってもらいやすくなります。

(実際安心できる会社です!)


ViVi不動産が今後目指すもの

今回の広告展開を皮切りに、ViVi不動産は さらなる躍進を目指します!

🏡 富山市の不動産売買仲介部門でNo.1の信頼を築く
🏗 リフォーム事業の強化で、より多くの方に快適な住まいを提供
📢 SNSやWEBを活用した情報発信を強化

など、地域に根ざした 「お客様第一主義」 を貫きながら、より良いサービスを提供していきます。

また、広告だけでなく、 オープンハウスイベントやオンライン相談会 などを積極的に展開し、お客様との距離を縮めていく予定です。


ViVi不動産の1階の窓ガラスに登場した ヒロミさん

これは単なる広告ではなく、 ViVi不動産の新たな挑戦 のスタートです。

タレント起用による広告効果を最大限に活かし、

もっと多くの方にViVi不動産を知ってもらう!
富山市で最も信頼される不動産会社へ!
お客様にとって「頼れるパートナー」になれるように!

今後も様々な取り組みを行っていきますので、ぜひご注目ください!

お近くを通った際には、 1階の窓ガラスをチェックしてみてくださいね!

これからのViVi不動産に、ご期待ください! (市内10か所に設置した私の顔がデカデカと掲載された看板の写真も随時ヒロミさんに代わりますのでお楽しみに!)

 

富山市の中古戸建、中古マンションの売却の事なら

富山市の中古戸建、中古マンションの購入はビビすまへ!

ビビすまホームページはコチラ

 

令和7年3月14日

ViVi不動産株式会社

矢郷修治