社長ブログ

ドローン免許取得!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座学と三日間の実地研修を経て、当社に三人(富永、瀬戸、小林)の ドローン免許有資格者が誕生しました!

 

これで当社がどんなサービスを提供出来るようになるかと言うと、

 

・売地(更地)の二階の高さからの360度画像の撮影。

 

・中古住宅の外壁・屋根の撮影(と診断)

 

・管理物件のの外壁・屋根の撮影(と診断)→補修や修繕のご提案

 

・中古住宅の空撮

 

が、出来るようになります。  市街地でドローンを飛ばす場合は、事前の撮影許可は必要らしいですがこれによって、

いままで見ることの出来なかった画像が見られるようになるのは、売主様にとっても買主様にとってもメリットしかありません。

(しかも、このドローン撮影サービス、当社に専任でご依頼いただいた方には無料で提供する予定です!)

 

令和5年の5月中には、ドローンを購入します(30万円程度のいいもの買います!)ので、その画像が出来上がったらまたご紹介させて頂きますね。

 

富山市の不動産業界で、一歩先のサービスを当社は皆さんにお届けいたします!

富山市での不動産を売却したり、購入するのは、手厚いサービスが自慢の当社へご相談ください!

 

空家の有効活用をお考えでしたら!

当社(ViVi不動産株式会社)では、富山市内の空き家の有効活用のアドバイスを無料でさせて頂いております。

賃貸に出したらどうなるか? 売却したらいくらになるのか? 室内の荷物のお片付けはどうすればよい? 解体する時の費用は?

駐車場に出したらどうなるか? 各種税金はどうなるか? 空家管理の費用は? などなど

お客様ごとにピッタリのアドバイスを無料で致します。

お気軽にご相談ください。 お問い合わせはコチラ!

 

あなたの不動産はいくら?? AIを使って査定価格を見てみましょう。

ご利用は、富山市内の不動産に限らせて頂きます。 ご利用は無料です。 AI査定はコチラ!

 

令和5年4月30日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治

富山市の不動産購入するならViVi不動産株式会社!

富山市の不動産売却するのもViVi不動産株式会社!