社長ブログ

宅建合格おめでと~~~~~~~~~~!

昨年度は1人も合格者がいなかった当社・・・・・・・

 

スタッフのみんなも、とてもガックリして、社内の雰囲気もどんよりしていたのを覚えています。(浦山なんて、1点不足でした・・・・)

 

今年は、スーパールーキー 「浦山」と、期待の23年度新卒「若生」君(まだ入社していないので「君」つけてます)が合格しました。

(ちなみに、会社とは関係ありませんが、私の長女も無事合格しました。 正直これも嬉しい!)

 

ってことで、なんと3人も合格!!!  おめでと~~~~~~~~!

 

宅建に限らず国家資格は、ラッキーでは絶対に受かりません。 コツコツ勉強した上位15%程度の人だけが受かるようになっています。

(厳しいことを言うようですが、不動産の「営業」に3年以上従事していて、忙しさを言い訳に、必須資格の「宅建」持っていなかったらその営業マンは信頼すべきではありません。)

 

兎にも角にも、3人はこれで立派な「不動産パーソン」になる第一関門をクリアしました。

ここからは私がしっかり育てて一流にして見せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、いつもニコニコしているけど合格してさらに「ニコニコニッコリ」の浦山です!(笑)

 

令和4年11月25日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治

富山市の不動産購入するならViVi不動産株式会社!

富山市の不動産売却するのもViVi不動産株式会社!