社長ブログ

令和4年度事業計画発表会

当社の令和4年度事業計画発表会を先日4月25日に行わせて頂きました。

 

コロナ禍、ウクライナ情勢の真っ只中ではありましたが今年も黒字達成!!!  13年連続黒字となりました。

ご支援いただいた皆様ありがとうございます。

 

今期も皆様のお役に立てるようさらに高みを目指します。  今回は動画を撮影しましたのでど~~~んと公開しちゃいます!

 

 

当社のIT担当スーパー出来る社員「田島」が作成してくれました。(彼女がいると、言わなくてもいろいろ配慮してくれるのですごく助かります)

 

昨年のあいさつは緊張してグダグダだった!とみんなに言われたので、今回はちゃんと考えて挨拶させて頂きました。 覚えきれなかったのでカンペ見てますけど・・・(笑)

 

なんと今年は目標売上5億円!!  もしも達成したら今度こそ富山市の不動産仲介№1に名実ともになってしまうことに!!  10年前にはどんなに背伸びしてでも目標にすらできなかった数字がもうそこまで来ています。 ワクワクしますね。

 

お陰様で私はとってもいい営業&事務スタッフ、そしていい取引業者様に恵まれております。 彼らのためにもViVi不動産を一刻も早く「誇れる会社」に仕上げたいと思います。

 

令和4年4月27日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治

富山市の不動産購入するならViVi不動産株式会社!

富山市の不動産売却するのもViVi不動産株式会社!