侵攻するの?
ロシアのプーチン大統領がウクライナに進行するかどうかが世界中の注目を浴びています。
スポーツに興味がない人にとっては、オリンピックよりも興味のあるニュースです。
私は、プーチン大統領もロシアもあまり好きではありません。
メディアによる情報操作に洗脳されているのかもしれませんが、北方領土問題にしても今回の問題にしても、ロシアの自国優先の勝手な論理がどうも鼻に衝きます。
そして、政権や軍部に都合の悪い記事を書いたジャーナリストは次々と暗殺されてしまっても、それが許容されてしまう恐ろしい国。
まさに 「恐ロシア!」
ダジャレで片付けようとは思いませんが、個人が、刀や銃などの武力で人を脅すのは間違いなく法律違反!
でも、「国」や「権力者」がそれを堂々と行使しても取り締まられない・・・・
なんて嫌な世界なんでしょう!
東京株式市場の日経平均株価は1月27日に26,044円という安値を付けて以来、本日も27,000円前後をうろうろ。
これもウクライナ危機のせいで、投資家の方たちが株を売り急いでしまっているせいですね。
・・・と、言うことは、今のうちに株を購入しておいて、このままウクライナ侵攻が回避された場合、株は一気に値上がりすることになるってことですね!
おっ! チャンスかも?
バイデンさんの対応にお怒りになられて切れてしまい、プーチン大統領ならぬ「プッツン大統領」に変貌して、ウクライナに侵攻しないことを心から祈念して、いくつか株を購入しておくことにするのでした。(またダジャレ使ってしまいました・・・・)
令和4年2月14日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治