社長ブログ

反響パニック・・・

前回も記載したかもしれませんが、不動産の反響数、案内希望がすごいです!  3~5月に不動産を購入(売却)したいのに、自粛を余儀なくされていた方々が、一気に動き出した感じです。

 

まさに 反響パニック! それも、反響のある方は、3~5月の自粛期間にネットでじっくり物件を見極めていたようで、決め打ちの案内が多いので成約率がいつも以上に高いのです。

 

ありがたいお話しです。 コロナのせいでひどい思いもしたけれど、「待てば海路の日和あり」ですね!

 

私の記憶では、こんなに忙しい6月は初めてかも・・・・

 

当社のスタッフも休みを削って、遅くまで働いてくれていますが、それでも追いつかない感じです。

 

お客様にご不便お掛けするかもしれませんが、ご連絡いただいた方から順番に、一生懸命対応させて頂いておりますので、ご容赦ください。

 

つくづく思いますが、人の考え方やそれに対しての動きって、それぞれ違うようで、意外と同じ行動になってしまうものなんですね!!

 

そういえばニュースです!

現在当社に インターンシップで新卒予定の学生さん 「U」君が初々しい感じで、研修に来てくれています。 自分にもこんな時代があったかと思うと懐かしくなりますね!

当社のリアルな現場を見て、富山市の不動産を通じて、日々お客様に幸せを届けている私たちの何かを感じ取ってくれることを願っています。

 

令和2年6月6日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治