お客様の声

A・H様

大変満足
  • 2026年3月
  • 買主様の声
  • 土地

取引はもちろん、今後に必要なことやわからないことなど丁寧に一つ一つこちらが納得できるまで教えていただきました。
何か動きがあると必ず連絡があり、こちらが不安になることは一つもありませんでした。
とても信頼できる会社です。

スタッフからのコメント

STAFF
矢郷 修治

この度は、温かいお言葉が詰まったアンケートをご返信いただき、本当にありがとうございました。

「一つひとつ納得できるまで教えてもらった」「不安になることはなかった」というお言葉を拝見し、担当者としてこれ以上ない喜びを感じております。
A‣H様とは何度もお打ち合わせを重ねさせていただきましたが、いつも快くご対応いただき、私の方こそ大変感謝しております。
A‣H様の新しいスタートに向けて、微力ながらも安心できるサポートができたのであれば幸いです。

土地のお引き渡しは完了いたしましたが、私どものお付き合いはこれで終わりではございません。今後、お住まいや土地のことで何かお気づきの点やご相談等がございましたら、遠慮なく私までご連絡ください。

これからのA‣H様の新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

中川 久子様

大変満足
  • 2026年3月
  • 売主様の声
  • マンション

短期間の間にすぐ買主さんを見つけていただいてスピード感があって大変よかったと思っております。
特に小林さんいつも手紙等で情報を聞かせて下さって助かりました。

スタッフからのコメント

STAFF
小林 弘幸

この度は、身に余るお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
短期間でのご成約という言葉を頂きましたが、これもひとえに中川様がいつも迅速にご対応くださり、スムーズに販売活動を進めさせていただけたおかげでございます。
また、定期的にお送りしておりましたお手紙についても「助かった」とのお声をいただき、大変嬉しく存じます。大切なお住まいの売却をお任せいただく中で、少しでも中川様にご安心いただきたいという思いで送付しておりましたので、そのようにおっしゃっていただけて何よりの励みとなります。
無事にお取引を終えられましたこと、私も安堵しております。 今後とも何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

S・Y様

大変満足
  • 2026年3月
  • 売主様の声
  • マンション

1.売却依頼から売却完了までが非常に速かった。
2.売却にかかわる諸手続きへのサポートが充実しており、関連の作業がスムーズで円滑に進んだ。
3.売却後確定申告にかかる情報提供などがなされる等アフターサービスが充実していた。

スタッフからのコメント

STAFF
富永 奈央

S 様
この度は、数ある不動産会社の中からViVi不動産へマンションのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。

ご依頼から完了までのスピードや、諸手続きにおける私どものサポートについて「スムーズで円滑に進んだ」とのお言葉をいただき、安心いたしました。不動産のご売却は煩雑な手続きも多く、ご不安に思われることもあったかと存じますが、S様の迅速なご対応とご協力があったからこそ、スムーズなお取引を実現することができました。

また、売却後の確定申告に関するアフターサービスにつきましてもお役に立てたとのこと、何よりでございます。お取引完了後もS様をサポートできましたことは、私どもにとっても大きな喜びです。

今回お寄せいただいた温かいお言葉とご評価を励みに、これからもお客様に「安全・安心・丁寧な」お取引を提供できるよう、スタッフ一同、より一層のサービス向上に努めてまいります。

今後とも、不動産のことで何かお気づきの点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
末筆ではございますが、S様の今後のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

買主様

大変満足
  • 2026年3月
  • 買主様の声
  • 一戸建て

気軽に相談することができ、不明な点についてもとても丁寧な対応をしてくださり良かったです。
購入後のアフターフォローもしっかりと対応して下さり、一人では不安だったこともすんなりと解決していただけました。
心より感謝しております。ありがとうございました。

スタッフからのコメント

STAFF
牛島 大和

この度は温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます!
お住まいのご購入は、人生において大きな決断ですので、少しでも安心して進めていただけるよう心掛けておりました。そのように感じていただけたことを大変嬉しく思います!
また、ご購入後のアフターフォローについてもご安心いただけたとのことで何よりです。
これからの生活の中でも、気になることやご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

買主様

どちらかといえば不満
  • 2026年3月
  • 買主様の声
  • 一戸建て

中古住宅購入当初、車庫に普通車が入る予定でしたが入らなかった。
購入後に通電すると、給湯器の故障、浴室換気扇故障してました。
出来れば契約する前に使えるかどうか確認してもらえたら良かったです。

スタッフからのコメント

STAFF
浦山 翔士

このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
せっかく中古住宅をご購入いただいたにもかかわらず、車庫に普通車が入らなかったこと、
またご入居後に給湯器や浴室換気扇の故障が判明したことにつきまして
ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
特に、車庫の使用可否や設備の動作状況については、ご契約前により丁寧に確認し、
わかりやすくご案内できていればと反省しております。
ご期待に沿う対応ができず、申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後は駐車可能サイズや設備の動作確認について、
事前確認とご説明をこれまで以上に徹底し、安心してお取引いただけるよう改善に努めてまいります。
このたびは率直なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。