お客様の声

K・G様

大変満足
  • 2026年6月
  • 買主様の声
  • マンション

ご担当をいただきました小山謙慈さんには大変良くしていただきました。
誠にありがとうございました。
次の物件の機会がありましたら、又、宜しくお願い致します。

スタッフからのコメント

STAFF
小山 謙慈

この度はマンションのご購入にあたり、ViVi不動産をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、「大変満足」との評価ならびに、温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
富山への移住という大切な節目に、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、お住まい探しのお手伝いをさせていただけましたことを大変嬉しく思っております。
新しい土地でのお住まい探しには、物件のことだけでなく、生活環境や今後の暮らしについてもご不安な点が多かったかと思います。その中で、ご満足いただける形で富山での移住先をご決定いただけましたことは、私にとっても大きな励みにとなります。
これから始まる富山での暮らしが、より豊かで楽しいものとなりますよう、心より願っております。四季折々の自然や食、穏やかな住環境など、富山ならではの魅力をぜひ楽しんでいただけましたら幸いです。
また次の機会がございました際にも、ぜひお力になれれば幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

Y・M様

大変満足
  • 2026年6月
  • 買主様の声
  • マンション

皆様に大変感謝しております。
リフォームに携わって頂いた協力会社の方々もとても親切でした。
そして谷崎さん。名監督でした。

スタッフからのコメント

STAFF
小林 弘幸

この度は、お住まいのご購入及びリノベーション工事を依頼頂き、誠にありがとうございました。M様にそのようにおっしゃっていただけて、私どもにとってもこれ以上ない励みになります。
また、協力会社への身に余るお褒めの言葉もありがとうございます。現場のスタッフにもすぐに共有させていただき、一同大変喜んでおります。
工事は一区切りとなりますが、これからが本当のお付き合いの始まりだと思っております。住まいについて気になることや、お困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
新しくなったお住まいで、M様ご家族が快適に、笑顔で過ごせることを心より願っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K・N様

大変満足
  • 2026年5月
  • 売主様の声
  • 土地

先日はお世話になりました。返信おそくなりすみません。
土地の売買など経験がないので不安でしたが、一から丁寧に教えて頂き、感謝しております。
買主さんとの話もスムーズにすすめてもらい、私自身の土地の売買の確定申告の相談にも快く対応して頂きました。
色々ありましたが、無事今年申告いたしました。(低未利用地の申請も大丈夫でした!)
ありがとうございました。

スタッフからのコメント

STAFF
矢郷 修治

アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。心温まるお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。

初めての土地売却へのご不安を少しでも和らげ、スムーズなお取引のお手伝いができましたこと、担当者として光栄に存じます。また、気に掛けられていた確定申告と低未利用地の申請も無事に完了されたとのこと、本当にお疲れ様でございました。

頂戴したお言葉を励みに、今後もお客様に寄り添ったサポートに尽力してまいります。不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

末筆ながらN様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。   矢郷修治

買主様

大変満足
  • 2026年4月
  • 買主様の声
  • 土地

初めての土地に関する取引だったため不安があったが分かりやすく丁寧に説明して頂き大変助かりました。
土地だけではなく契約時の重要事項の説明も大変分かりやすかったです。

スタッフからのコメント

STAFF
小山 謙慈

このたびは温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
初めての土地のお取引ということで、ご不安な点も多くあったかと存じますが、少しでも安心して進めていただけたのであれば大変嬉しく思います。
また、土地のことだけでなく、ご契約時の重要事項説明についても分かりやすかったとのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
今後もお客様に寄り添いながら、不動産のお取引が安心で分かりやすいものとなるよう努めてまいります。
このたびは誠にありがとうございました。

Y・H様

まあまあ満足
  • 2026年4月
  • 買主様の声
  • 一戸建て

自分たちに合った家を紹介してくださりとても快適な生活を送れています。
あの時に相談に行ってよかったです。

スタッフからのコメント

STAFF
小林 弘幸

大変嬉しいメッセージをありがとうございます!
新居で快適にお過ごしとのこと、本当に嬉しく思います。「相談して良かった」とのお言葉が何よりの励みになります。H様にぴったりのお家をご案内できて、弊社としても幸せな気持ちでいっぱいです。
住み始めてから何かお困りのことがあれば、いつでも遠慮なくご連絡くださいね。 H様のこれからの新生活が、笑顔であふれる素敵な毎日になりますよう祈っております!