スタッフブログ

富山の好きなところ&4月~5月の会社説明会お知らせ

皆さんこんにちは(^^)/
ViVi不動産株式会社 採用担当の田島です。


会社説明会のご案内です♪参加をご希望の学生さんは下記のエントリーまたはメールフォームからお申し込みください。

ご参加を心よりお待ちしております!

⇒ 会社説明会申込み(2024年度卒・リクナビ)
⇒ メールフォーム

 

<会社説明会開催予定 申込み受付中>

◆4月11日(火) 13:00〜15:00
◆4月16日(日) 13:00〜15:00
◆5月14日 (日)13:00~15:00
◆5月26日 (金)13:00~15:00
対象:2024年に大学・大学院を卒業見込みの方
場所:Zoom・対面(ViVi不動産本社)同時開催!

 

会社説明会は、事前の予約連絡が必要となります。
メッセージ等からぜひご連絡ください!!


 

少しずつ気候も暖かくなり、過ごしやすくなってきました。
冬の間はぶるぶる震えながら犬の散歩をしていましたが・・・
最近はポカポカ陽気なのでルンルンでお出かけしています。

 

↑「凛々しく撮れたワン?」

 


↑1歳5ヵ月の子ども。落ち葉に夢中で動かず。

 

お散歩の機会が多くなると
立山連峰を見て「はぁ~ やっぱりいいなぁ富山」と思います。


他県では見られない壮大さがあって本当に毎日感動します。笑。
(田島は千葉県と岐阜県に住んでいたことがあります)

 

富山県出身の方は見慣れている光景かもしれませんが
田島的には立山連峰の眺望は富山の誇りだと思っています。

 

旅行やお引っ越しなどで富山に来られる方は
ぜひ「日常の特別感」を味わってくださいませ♪