スタッフブログ

夏はカレー!&オンライン会社説明会のご案内

みなさんこんにちは(^^)/
ViVi不動産株式会社 採用担当の田島です!

 

梅雨が明けたとおもったら、
じめじめ蒸し暑い日が続いているのでなんだかモヤっとしますね。

 

朝と日中では寒暖差もあるので、体調にも気を付けたいところ…
田島はR-1ヨーグルトを飲んで腸内環境を整えつつ
犬の散歩で運動し(たつもりになって)、健康を維持しております。


▲蒸し暑いけど散歩は欠かせないワン

 

 

夏バテしそうになると無性にカレーが食べたくなります。
この間久しぶりに友人と出かけて
スズキーマ」のキーマカレーを頂きました。

▲見た目のインパクト大!どうやって食べるんですか?

 

キーマといったら固めのペーストをイメージしますが
スズキーマはシャバシャバ系です。
いろんなスパイスが入っていておいしい!
大きなおせんべいのようなものを細かく割って
パリパリと触感を楽しむこともできます(^^♪

 

あと、夏だからでしょうか?梅がトッピングしてありました。
らっきょうでも福神漬けでもなく、梅!すっぱすっぱ!
味をチェンジするのにちょうどいい酸味でした!

夏バテ解消にぜひ食べてみてください!

 

さて、8月にも23卒向けオンライン会社説明会を開催予定です。
仲介営業でバリバリ働きたい就活生のみなさん、ぜひご応募ください♪
======================
<オンライン会社説明会開催予定 受付中>
日程:2022年8月5日(金)
時間:13:00~14:30
対象:2023年に大学・大学院を卒業見込みの方
参加方法:説明会前日までにZoomのURLをお送り致しますのでそちらからご視聴ください。

<プログラム内容>
★会社紹介
富山市に特化し、多くの売買実績を持ち、
富山市のマンション売買仲介No.1にまでなったViVi不動産についてご紹介!
★社長講話
代表取締役 矢郷社長のトップセミナーです!
★質疑応答・座談会
先輩社員との質疑応答・座談会を行います。
売買営業に関する質問など何でもお聞きください。

会社説明会は、事前の予約連絡が必要となります。
メッセージ等からぜひご連絡ください!!

======================

★会社説明会の応募はメールフォーム

または

採用担当の田島までご連絡くださいませ!

TEL:076-482-2577
メール:m-tajima@vivi-f.jp