スタッフブログ

お客様の声を更新!&さくらとねこと

みなさんこんにちは。
ViVi不動産株式会社 田島です(^^)/

 

ViVi不動産では、売買契約後に「お客様の声」というアンケートを取っています。
実際に当社のサービスをお受け頂いたお客様の率直な声が
スタッフにとって何よりの力となり、また今後の参考にもなります!

 

◆お客様の声

 

これから「物件を売りたい・買いたい」お客様の
参考にもなるかと思いますので
「どの不動産会社にしようかな?」と迷っていらっしゃる場合は
判断材料としてぜひご覧くださいませ(^^)/

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

先日・・・・

「さくらとねこと」というかわいらしいカフェに行ってきました。

一見「猫カフェ」を想像させるネーミングですが猫カフェではないです。
(猫好きだけど、猫アレルギーのマスターさん)

 

わかるぅ~。
私も猫好きですが、触れ合っているうちに目が痒くなります。

 

店内はそこかしこに桜と猫のモチーフが飾ってあり
かわいい~~雰囲気です♪まったりできます。
猫を愛でたい、けど触れない!という方にピッタリの空間でした(^^)/

 

コーヒーとデザートもめっちゃおいしかったです。


アイスカタラーナ。めっちゃおいしいです。

コーヒーには猫ちゃんクッキーが引っかかっています。

 


和パフェ。こちらは友人が注文。
こちらも猫ちゃんが乗っていて、こだわりを感じます。

 

コンセプトがしっかりしたカフェって面白いですよね。
他に楽しそうなカフェがあったらまた紹介します♪

 

ViVi不動産株式会社 田島