スタッフブログ

オープンハウス告知&○○の秋

みなさんこんにちは。
ViVi不動産株式会社 田島です(^^)/

 

まずはオープンハウス情報です!

 

★★★★オープンハウスのご案内★★★★

 

◆富山市不二越町 新築戸建 / 2LDK+ビルドインガレージ付 / 令和2年6月 / 1,630万円

◆日時 2020年10月11日(日)
◆事前予約制です(TEL.0120-145-151)
 ご予約の際にご希望の時間を申しつけ下さい。

 

◆ダイアパレス南田町 5階 / 富山市南田町1丁目2-9 / 1LDK / 1,580万円

◆日時 2020年10月11日(日)
◆事前予約制です(TEL.0120-145-151)
 ご予約の際にご希望の時間を申しつけ下さい。

 

物件紹介ページにて360°カメラによる画像公開中!
オンライン物件案内も可能です♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

最近急に涼しくなって、すっかり秋を感じるようになりました(゜o゜)

 

今回は、
過ごしやすい気候になり活動的になったわたしの
個人的な秋のニュースをお送り致します。

 

【読書の秋】
山本文緒先生の新刊「自転しながら公転する

コロナで発売延期していましたが、待望の発売です!ワクワク!
さて読むか、と1ページ目をめくった瞬間に
面白さに引き込まれ気付いたら読了。夜中の3時でした。

 

【食欲の秋】
氷見番屋街へ行き「氷見ハンバーガー」と
「ブラックソフトクリーム」を食べました。
氷見牛のハンバーガー、めちゃくちゃ美味しかったです。
健康診断が終わったので…もう何も恐くない!

 

【スポーツの秋】
わたくしごとではございますが先日運転免許証の更新がありました。
車の運転が好きじゃないので
針原の運転免許センターまでママチャリ往復20kmこぎました。
ゴールド免許の秘訣は「運転しないこと」です!(^^)!

 

【誕生日の秋】
わたくしごとではございますが9月に誕生日を迎え
アラサー・・・サーになりました。

 

 

ViVi不動産株式会社 田島