スタッフブログ

オープンハウス告知&にくめないサービス

みなさんこんにちは。

ViVi不動産株式会社 田島です(^^)/

まずはオープンハウス情報です!

 

★★★★オープンハウスのご案内★★★★

富山市東町3丁目 新築戸建 / 4SLDK+小屋裏収納/ 令和2年8月 / 2,880万円

◆日時 2020年9月13日(日)13時~17時

物件紹介ページにて360°カメラによる画像公開中!
オンライン物件案内も可能です♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

「気になる物件があるけどなかなか見に行く時間が無いなぁ~」
「遠方に住んでいるから内見するのが難しいなぁ~」

 

そんなお客様におすすめしたいのが「360°画像」での内見です!(^^)!

▼9/13オープンハウスの東町3丁目の360°画像

お部屋の中を自由に見渡すことができるので、
室内写真だけではわからないお部屋の雰囲気を知ることができます。

スマートフォンやパソコンで24時間いつでもお部屋の中をご覧いただけます♪

みなさま是非ご活用ください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

先日、コンタクトレンズを買いに眼科へ行きました。

受付番号を呼ばれ、眼科検診に進みます。
イケメンの男性スタッフが視力検査をしてくださいました。

 

「いま、コンタクトつけていらっしゃいますか?」

「はい」

「度数の調整をしますので、いったんコンタクト外しますね」

「はい」

 

するとイケメン男性は手を洗い、わたしの目をつまんだのです!!
スッ…とコンタクトレンズが外れました。コロナお構いなしのゼロ距離。

自分で外せるんですけど~!

 

わたしが外すときよりも上手でした※コンタクト歴10年

 

~イケメンがコンタクトレンズを外してくれる~

世の中には不思議なサービスがあるんだな、と思う田島なのでした。

 

ViVi不動産株式会社 田島