スタッフブログ

オープンハウス告知&リバイバル上映

みなさんこんにちは。ViVi不動産株式会社 田島です(^^)/

オープンハウス情報です!

 

★★★★オープンハウスのご案内★★★★

◆富山市磯部町2丁目 新築戸建 3,080万円
◆日時 2020年7月26日(日) 13時~17時

物件紹介ページにて360°カメラによる画像公開中!
オンライン物件案内も可能です♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

先日、久々に映画館に行ったのですが、ラインナップを見て「!?」驚きました。
「風の谷のナウシカ」「千と千尋の神隠し」「もののけ姫」「ゲド戦記」
…ずらずらずら~ っとリバイバル上映していました。
良い作品を大迫力のスクリーンで観ることができる絶好の機会です!

かく言う私が観た映画は「AKIRA」です。
1988年に公開された映画の4Kリマスター版が上映されていました。

 

—製作期間3年、総制作費は10億円 1988年 世界的劇場アニメーション「AKIRA」
そして、公開から30年以上の時を経た2019年。
奇しくも作品の舞台となった年に、4Kリマスターの発売が決定した。—

 

私は原作も映画の存在も知らなかったのですが旦那さんの「どうしても観たい」という強いプッシュに押されました。
観てみたら、とっても面白い!昔の映画とは思えないほど未来的な作品でした。
リバイバル上映ってけっこうイイかもしれません。

新しい作品ももちろん良いですが、
昔の作品から感じることや学ぶことも多いと思います。
皆さんも機会があればチェックしてみてください(^^)/

 

後日談。
ハマりにハマってしまい原作漫画全6巻(10,000円くらい)を大人買いしました。
ひっそりと経済をまわす田島なのでした。

 

ViVi不動産株式会社 田島