社長ブログ

北陸新幹線開業記念 春の魅惑の期間限定ラーメン

3月に福井まで北陸新幹線が開業した記念なのでしょう!

 

きっと・・・・

 

いつもは秋季限定でしか売り出してくれない期間限定の

8番ラーメンの絶品ラーメン 「野菜トマトらーめん」が今春売り出されてました。

 

個人的にはすごくうれしいニュースです。

 

★8番ラーメンのサイトを見ると

「野菜トマトらーめん」は、秋の定番メニューですが、今年は3月16日の北陸新幹線 福井・敦賀開業に あわせて、JA福井県の協力を得て、初めて春にも販売することができました。  と書いてありました。     なるほど~~  新幹線ありがと~~!

 

 

ってことで、矢も楯もたまらず行って来ました。 8番ラーメンに!

 

今春は「野菜バジルトマトらーめん」が新登場!  もちろんこちらを注文しました。

バジルの香りが美味しさを引き立てます。(とろけるチーズのトッピングもあります!)

 

 

 

 

 

 

 

 

らーめんの横に写っているご飯は、〆のリゾット用です。

 

ご飯に旨味がぎっしりのトマトのスープととろけるチーズを入れるとここはもうイタリアンレストラン!

 

絶品「トマトチーズリゾット」の出来上がりです。

 

食べ終わると、「8番ラーメンの存在する富山に住んでて良かった!」 毎回思うのでした。

(この期間中は、野菜トマトラーメンは多くても1週間に3回までと自分で制御しております。)

 

8番ラーメンさんには縁もゆかりもありませんが、みんなに広めてなんとか定番化して欲しいので、勝手に広告させて頂きます。

https://www.hachiban.jp/menu/yasai_tomato/

 

らーめんの広告してないで、不動産の広告しろっ!って怒られそうなのでこの辺にしときます(笑)

 

令和6年3月25日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治