社長ブログ

ビビっと富山!!

富山市内限定の不動産売買仲介専門店「ViVi不動産株式会社」です。

 

今日は完全な告知です!

 

気軽にお読みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそり始めたのですが「ビビっと富山!!」というのを運営しております。

 

不動産を通じて富山を活性化したいと常々思っているのですが、利益の一部を使って、不動産とは全く関係のないことを情報発信するサイトを作成しました。

 

「地域の観光スポットや有名店」はもちろん、「地元に住む人の目線で、この街に住んでよかったな、この街に住みたいな、と思って頂けるような情報発信」を目指してライターの方に依頼して運営しております。

 

富山に遊びに来るとき、仕事にチョットつかれた時、富山に住んでみたいけどどんな街だろう?と思ったとき、などなどチョットした時に覗いてみたもらえたら嬉しいです。

 

この記事を書いて下さっているライターさん、文章がとっても上手なので富山ワールドに一気に引き込まれます。

 

富山応援サイト 「ビビっと富山!!」はコチラ!

 

 

物件探しの新サービス始めました。

富山市内で自分の希望に合う不動産に出会うために、たくさんの不動産サイトをグルグル探し回る必要はありません。

当社の巡回ロボットが、皆さんの条件にピッタリの不動産を24時間探し続けて、瞬時にお知らせいたします。

新着物件が出たと同時にお知らせするので、他のお客様より一足早く情報を知ることが出来ます。

 

富山市内で土地をお探しの方はコチラ↓↓↓ ご利用は無料です!

富山市内の土地探しは「土地探しロボ」で決まり!

 

富山市内で戸建やマンションをお探しの方はコチラ↓↓↓ ご利用は無料です!

富山市内の戸建・マンションの物件探しは「物件提案ロボ」で決まり!

 

令和5年3月25日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治

富山市の不動産購入するならViVi不動産株式会社!

富山市の不動産売却するのもViVi不動産株式会社!