社長ブログ

不動産に関する勉強は趣味になりました!

学生時代は勉強あまり好きではありませんでした・・・ 勉強よりもスポーツに夢中になっていました。 余り結果は出なかったけれど・・・・(笑)

 

高校3年生の春に大事件(当社HPの私のプロフィールご参照ください。)が有って勉強せざるを得ない状況に。 興味がある方はコチラ!

 

そこで1年間、1日16時間の受験勉強をしたことで、勉強して結果が出たときの喜び、努力しても結果が出ない時もあるけれど、努力しない限りは結果はいつまでも出ない!ことを体感しました。

 

そして、インプットだけでなくアウトプットしないと身に着かないことも学ばせてもらいました。

 

そんなこんなで、今の私があるのですが、今では、不動産ビジネスに関しての勉強が趣味になってしまいました。

富山県の不動産業界だけだとどうしても井の中の蛙になってしまうので、2か月に1度は東京に行って、全国から集まる不動産業界の猛者の方々にお会いして、

上には上がいることを思い知らされ、自分の未熟さを痛感するのが、すごく楽しいのです。

 

実は、ず~~~~~~~~っとお会いしてお勉強させて頂きたいと思っていた、すごい方がいるのですが

念願叶って、とうとう富山にお呼びできることになりました。

 

その方の名は、梶本 幸治さん

 

不動産業専門集客教育コンサルタントをなさっています。 ご本人が営業マンだった時代はもちろんトップセールスマン!

そのノウハウをパワフルに笑いを交えながら上手に教えてくれるん方です。 実際にお声を聴きたい方はコチラ!

 

3月16日木曜日16時から、富山に日帰りで来てセミナーを開催してくださることになりました!

不動産業界で営業している人は、梶本さんのお話を聞いて継続して実践しただけで、月に1件以上契約が増えると断言できるほどの講師です。

不動産営業そしてお客様の心理に精通しています。 そして分かりやすい! 明日から取り掛かれる実践的なワザを教えてくれます。

 

尊敬する酒井先生に一般的なビジネス心理学を学び、梶本先生にそれをベースにして不動産業にどう生かしていくかを学べば「最強」です。

 

私がいつも心に抱いている戒めの言葉に「現状維持は退化」という言葉があります。 今のままでいいやと思った瞬間に会社の成長は止まります。

そんな強迫観念に背中を押されながら、50歳過ぎても不動産ビジネスを学びそれを実践して結果が出るのはすごくワクワクします。   3月が待ち遠しいなぁ。  

 

この講演会は、富山ICTネットという団体で開催します。 参加したい方は、富山ICTネットに加入して下されば参加できますし、いきなり加入がご心配であれば

オブザーバー参加も可能です。(加入している企業からの紹介が必要なので、私にご連絡頂ければ、加入条件をご説明の上、条件に合致すれば私から会にご紹介させて頂きます。)

 

令和5年2月4日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治

富山市の不動産購入するならViVi不動産株式会社!

富山市の不動産売却するのもViVi不動産株式会社!