社長ブログ

16時間ダイエット

お正月の休み明け・・・

 

お風呂に入ろうと服を脱いだ私の「美身」(と、言うか、「おなか」)を見て妻が一言。

 

「えっ?? 妊娠後期?」

 

この言葉にはショックを受けました。  確かに体重は、私の歴史上最大値の72.7Kg。

 

このままでは大好きなゴルフも18ホール歩けなくなりそう・・・・・  そこで一念発起!

 

私のお腹回りをバカにした妻を見返すために、既に25日間ほどダイエットに取り組んでいます。

 

その名も「16時間ダイエット」

 

1日の内、8時間は何を食べてもいいけれど、その後16時間は水やお茶しか飲まないことにするダイエット方法です。

 

私の場合は夜8時半~翌日の12時半迄16時間絶食しています。

 

さて、16時間ダイエット、25日間の結果は、2.0Kg減。 

意外と減らないものですね。  しゅん(´;ω;`)

 

でもこのダイエット「B級グルメ」な私には続けやすい。

だって、8時間の間は何を食べてもいいんです。(食べ過ぎはダメだけど・・・)

25に間の間、大好きなラーメン、カレー、牛丼、お寿司、焼き肉、なんでも食べてそして、お酒も飲んで、「2.0Kg減」

(一応、週に2~3回ジムにゆるゆるな感じで通っていることも付け加えておきます。)

 

上々ですね(笑)

 

さて、本日も16時間経過したので、麻婆ラーメン食べてきま~~~~す! 夜は何を食べよう???(笑)

☆朝ごはんを食べなくなったので、作る必要がなくなって、妻も大助かりの一石二鳥なのでした。

 

目指すは、前人未到(?)の理想体重66Kgです!! 

 

令和5年1月30日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治

富山市の不動産購入するならViVi不動産株式会社!

富山市の不動産売却するのもViVi不動産株式会社!