社長ブログ

視察行って来ました。

住宅業界の常識を覆すほどの新技術を愛知県の小牧市まで行って視察してきました。

 

秘密保持契約があるので、ここには詳しくはかけませんが、住宅業界がひっくり返るほどの変革が起きることは間違いなしの取り組み。

まだまだクリアしなければいけない課題はたくさんありますが、是非成功して当社もその一助になり富山にその新技術を拡めたいと固く誓うのでした。

 

写真も掲載してはいけないそうなので、泊まったホテルの写真掲載しておきます。 これで勘弁してくださいませ。

 

とっても良いホテルだったので、グーグルのクチコミに☆5つで投稿しておきました。(私も、当社に記載していただいたグーグルののクチコミチェックするのですが、褒められるとすごくうれしくなって、これからも頑張ろう!って気にさせてくれるんです。 なので、されて嬉しかったことは他の方にすることにしています。)

 

 

DSC_2248

宿泊したホテルインディゴ犬山有楽苑 外観

(キャンペーンのお陰で、とんでもなく安く宿泊できました! フロントから見える池と庭と犬山城がとても素敵です)

DSC_2246

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食(アジの開きが存在感あり過ぎ・・・(笑)  食事は抜群に美味しいです。 量が多いので、おなかいっぱいになります。)

 

DSC_2243

国宝 如庵(知らずに査定したら、価値「0」にしちゃうかも・・・・・)

DSC_2249

国宝 犬山城

手すりが腰の高さ位しかなく、床が微妙に傾いていたため、(急な坂と階段を上ってガクガクになっていた膝のせいで、)落下の恐怖から、恥ずかしながら天守閣ぐるりと一周できませんでした(笑) 「犬山城 天守閣 怖い」で検索してみるとかなりの方が怖がっているようですね(笑) もしも行かれましたら私の代わりに一周してみて下さい。

(国宝の5つのお城(犬山城、松本城、彦根城、姫路城、松江城)のうちこれで4つ制覇。 あとは松江城を残すのみになりました。)

 

今年のプライベートの目標の一つに、「松江城」見学決定しました!(島根県に行くなら、玉造温泉に泊まるのと、宍道湖と出雲大社見学はマストですね。)

 

令和5年1月21日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治

富山市の不動産購入するならViVi不動産株式会社!

富山市の不動産売却するのもViVi不動産株式会社!