社長ブログ

2023年確定申告 富山市の会場は??

当社は2022年に、当社でお取引頂いた売主様と買主様に、毎年1月に確定申告のご案内をお知らせしております。

(お取引が終わったお客様に対して、アフターケアもしっかりとする!というのが当社の信念なのです!)

 

そのために確定申告の会場を調べたり、利用できる軽減税制や関連資料を調べたりして毎年年末は事務スタッフは大忙し!

(感謝・感謝です。)

 

富山市の場合、理由は分かりませんが、毎年確定申告の会場が変わります。

 

さて、今年の会場は?????

(令和5年1月8日現在 ネットで検索しても昨年の会場「富山県中小企業研修センター」の情報しか出てきません。 ご注意ください。)

 

 

本年度は、「富山県民会館地下1階 地下展示場」に決定しました。 (いつも混んでいるので、申告期間は駐車場が大変そう・・・・・)

 

申告スタートは2月16日木曜日~~ 1か月間  受付時間は9時~16時です。  ☆土日祝日はお休みですが2月19日と2月26日の日曜日は受付しています。

 

尚、昨年と同じく確定申告会場に入場するには、「入場整理券」が必要となります。

(当日配布もありますが、「ライン」で税務署とお友達登録して、予約してから行った方がおすすめです。)

「友だち追加」していただくことで、確定申告会場に入場するための入場整理券を事前発行できるようになります。

 

https://www.nta.go.jp/line/  (税務署とお友達って変な感じですけどね・・・(笑))

 

当社のお客様にはさらに詳しい情報が満載のご案内を差し上げております。 当社でお取引ただいたお客様はそちらをご覧くださいませ。

 

令和5年1月8日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治

富山市の不動産購入するならViVi不動産株式会社!

富山市の不動産売却するのもViVi不動産株式会社!