社長ブログ

商売繁盛心理学!スーパー講師酒井とし夫さん

昨日、数年ぶりに酒井先生の研修会を開催させて頂きました。

 

酒井先生の研修は、元気が出る! 楽しい! 役に立つ! 三拍子そろったすごい講師さんなんです。

 

酒井とし夫さんの公式ホームページ

 

研修会の様子

 

 

 

 

 

 

昨日も30名超の方に起こし頂き、ビジネスで明日から早速コミュニケーションの極意をたくさん教えて頂きました。

(酒井先生は、毎回、毎回、来るごとに研修の内容やパフォーマンスが向上していることに驚かされます。)

 

いい研修の内容をインプットしただけでは研修は終わりません! アウトプットして初めて研修が終了するのです!

 

酒井先生が研修の中で言っていました!

 

「研修の内容を実際に試してみる人は10人に1人、それを継続する人はさらに10人に1人!」

つまり100人に1人しか、研修の内容をモノにできないのです!

 

ってことは、試してみてそれを継続してモノにできれば、1%しかいない「成功者」に簡単になれる!ってことですね。

 

当社の社員も6名ほど参加させたのですが、今日からちゃんと実践してくれることを期待しています。

 

99%もの方が出来ない人なんだから、やらなくていいや!と思ってしまう人間にはなって欲しくないなぁ

 

令和4年9月6日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治

富山市の不動産購入するならViVi不動産株式会社!

富山市の不動産売却するのもViVi不動産株式会社!