社長ブログ

京都の伏見稲荷にお礼参り

DSC_1615

 

3年ぶりに京都の伏見稲荷にお参りに行って来ました。

 

お礼参りをしないと、なんとなく罰が当たるよ!と常々周りの人に言われてきたのですが、

3年もお礼回りをしていないと、(気のせいかもしれないですが(笑))、良くないことがいつもより多めに起こります。

 

 

伏見稲荷に行ったら必ず購入する「清め砂」もばっちり購入しました。

(「清め砂」は、お守りなどをお授け下さる「授与所」で、お授け(購入)してもらえますが、展示はされておりません。

巫女さんに頼むと裏から持ってきてくれます。知る人ぞ知る裏グッズです!)

 

どんな広告をしても、長期間売れない不動産にこの清め砂を撒くと、あ~ら!不思議、急に売れちゃうのです。 全部に撒くと効果が薄れそうなので、全物件には使っておりません!)

 

おもかる石も今回はいつもより軽めに感じました!! (継続している筋トレの成果か? お願いの内容が簡単なものだったから???)

 

行ってから1週間が経過しますが、(こ・れ・も・気のせいかもしれないですが(笑))、良いことがいつもより多めに起こり始めています!

 

何事も「気の持ちよう」なんですね!

 

ちなみに、伏見稲荷神社は「千本鳥居」で有名ですが、実際は鳥居の数は1万基以上あるそうです(笑)

 

令和4年8月6日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治

富山市の不動産購入するならViVi不動産株式会社!

富山市の不動産売却するのもViVi不動産株式会社!