社長ブログ

宝くじ結果発表

毎年年末にお世話になった方々にお配りしている、恒例の宝くじ。

 

今回は500枚購入しまして投資額15万円!!!

 

今年こそ7億円当選者 出現!!と期待を込めていましたが、

 

結果は 15万円の投資に対して、27000円の当選金 なんとも寂しい たった18%の還元額でした。

(内訳 6等 3000円 4本  7等300円 50本  当社から宝くじもらった方 6等は末尾30番 7等は末尾0番です。 確認してみてくださいね。)

 

宝くじのサイトによると、46.5%が還元されていると宣伝しているけれど、これだけ還元率が悪いと、46%って、本当なのかなぁ????と疑いたくもなります!

https://www.takarakuji-official.jp/about/proceeds/top.html

宝くじの売り上げの内、38.5%は、収益金として発売元である全国都道府県及び20指定都市へ納められ、公共事業等に使われているので世のためになっていると考えて今年の年末のジャンボ宝くじに期待したいと思います。

 

宝くじは買わなきゃ当たりません! でも、買ってもほとんど当たりません!(笑)

昔の偉い人が、「お金やものは盗まれるものだ。  しかし、頭の中の知識や知恵は絶対に盗まれない。」と言っていましたが、一か八かの勝負にお金を使うのではなく、

お金は、自分自身に投資するのがやはり一番効率的なんですね! 

 

でも、、でも、諦めず今年の年末も500枚いやいや今年はそれ以上購入します!!(笑)

 

当社の夢は当社の配った宝くじが7億円当たってKNBさんや富山テレビさんで、無料で大々的に当社が報道されることなのでした!(笑)

 

令和3年1月6日 ViVi不動産株式会社 矢郷修治

当社のホームページ