売買営業
不動産取引を幅広くサポート
売買営業の仕事は、お客様の「安心・安全」な不動産取引と「より豊かな生活」の実現をサポートすることです。 富山市に特化した地域密着型の事業展開で、特にマンションの売買仲介においては、15年連続で富山市No.1の実績を持ち、 将来的には中古戸建てや土地の売買仲介でも同様にNo.1を目指しています。
ViVi不動産の売買営業の魅力!
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完全反響営業と
自由な活動スタイルお問い合わせいただいたお客様に対して、マンションや土地・戸建てなどの不動産を「販売したい方」と「購入したい方」の双方に対応します。テレアポや飛び込み営業は一切なく、問い合わせによる完全反響営業です。営業に必要な道具や方法は会社から提供されますが、具体的な細かい方法やスケジュールは個々人の裁量に任され、自由に営業活動を行うことができます。
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未経験者でも活躍できる
育成・研修制度Eラーニングやロールプレイング動画で基礎知識を習得。その後、ベテランの先輩社員に同行して実践的なスキルを身につけます。多くの社員が入社3ヶ月で独り立ちしています。また、社長や幹部が常に最新の営業ノウハウを学び、最新の営業ツールやトークマニュアルを導入しています。そのため、経験や勘に頼らず、誰でも成果を出せる再現性の高い営業スタイルが確立されており、未経験からでも着実にキャリアアップを目指せる環境です。
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お客様と自分の幸せを
両立できる不動産売買仲介の仕事は、お客様の人生の大きな節目に立ち会えるやりがいのある仕事です。お客様の理想を形にするために尽力し、感謝の言葉をいただくことは、何物にも代えがたい喜びです。加えて、その頑張りが明確な報酬として還元されるインセンティブ制度も大きな魅力の一つです。お客様のために尽力した成果は、あなた自身の成長はもちろん、報酬という形で還元され、自分や大切な家族の幸せにもつながります。
とある1日の流れ
- 9:30
- メールの確認
- 10:30
- お客様との打ち合わせ
- 12:00
- お昼休憩
- 13:00
- お客様との打ち合わせ、物件案内
- 16:00
- 物件案内のための資料作成
- 17:00
- 登録のお客様へ電話
- 18:30
- 日報記録・退社
工務
お客様の理想の住まいを形にする
工務の仕事は、リフォーム施工管理や建築設計士として、お客様の理想の住まいを形にすることです。 戸建て住宅やマンションといった自社管理物件を、お客様が「買ったその日から快適に暮らせる住まい」へと生まれ変わらせます。 近年高まるリフォーム・リノベーションの需要に応えるため、お客様一人ひとりの理想の暮らしを丁寧にヒアリングし、 これまでの経験と専門知識を活かして、お客様に寄り添った住まいづくりを目指します。
ViVi不動産の工務の魅力!
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買い取りから販売まで
一貫対応買い取りからリフォーム・リノベーション、再販売までを自社一貫体制で行っているため、スムーズに業務を進められます!
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経験をそのまま武器にできる
これまでの知識や技術を活かし、即戦力として活躍できます!
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豊富な案件で
キャリアの幅を広げる中古物件の不動産仲介のご依頼が多く、リフォーム案件も多数請け負っているため、幅広い業務を経験できます!
とある1日の流れ
- 9:00
- 出社・メール確認・1日のスケジュール確認
- 10:00
- 現場にて業者さんとの打ち合わせ
- 12:00
- 昼食
- 13:00
- 営業とミーティング
- 16:00
- 見積作成、工程確認、事務作業
- 18:30
- 退社
事務
お客様と営業をつなぎ、店舗運営を支える
事務の仕事は、営業スタッフがお客様に最高のサービスを提供できるよう、陰から支える重要な役割を担っています。 物件情報の入力や調査、広告物の作成といった営業サポート業務を全面的に引き受けることで、 営業スタッフはお客様との対話や商談といった、より専門的な業務に集中できる環境を整えます。 さらに、経理や人事、IT活用による業務効率化まで、幅広い業務を担うことで、店舗全体の円滑な運営に貢献しています。 チームの一員として店舗全体を支え、お客様の夢を叶えるサポートができる、やりがいの大きな仕事です。
ViVi不動産の事務の魅力!
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将来のキャリアプランも
描ける、安心の職場事務職として経理、人事、営業補佐/調査など、多岐にわたる業務に携われます。営業サポートから会社運営の基盤まで、ビジネスの全体像を理解し、専門性を高めることが可能です。将来的な組織の成長に合わせて新たな役割やキャリアアップに挑戦できるチャンスが豊富にあります。
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チーム体制で無理のない
業務体制と成長環境一つの物件に対して4~5名のスタッフがチームを組んで対応しています。事務スタッフもチームの一員として、個々の業務に孤立することなく、物件の成約までのプロセス全体を経験できます。経験が浅くても、先輩社員やチームメンバーのサポートを受けながら、無理なく実務を通して様々な業務を学べる環境です。チームで協力しながら着実にスキルを身につけ、安心して成長していける体制が整っています。
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最新のDXや
生成AIを活用し、
効率的に働ける環境IT活用を積極的に推進することで、効率的でスマートな働き方を実現しています。具体的には、顧客管理の自動化や情報共有システムの導入により、事務作業の効率が大幅にアップ。定型業務にかかる時間を削減し、より生産的な業務に集中できる環境を整えています。ポータルサイトへの物件入稿や販促物作成といった業務も、ITツールを活用することで、よりスムーズかつ正確に進められます。
とある1日の流れ
- 9:30
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出社・メール・チャットの確認
FAX配信・郵便物の処理
レインズデータの確認と情報配信
- 10:30
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メール・チャットでの作業依頼処理
販促作成や事務作業など
- 12:00
- お昼休憩
- 13:00
- 事務作業
- 18:30
- 退社